FCASとぷち強いマジ

とりあえずクルセを消しまして、マジを作成。
転職したところまでしかやってませんが、いまだにどう育てたものか悩んでます。
SageWikiをみていると、転生するだけならぷち強いマジがいいらしいんですが、
折角魂リンカの知り合いがいますし、FCASでもいい気が・・・どうしたもんか( ´・ω・`)


本当は少しでも育てようかと思ったのですが、
昨日はZWEI?をようやく手に入れたので、そっちをやってたんですよね。


高校時代、低スペックPCで頑張ってZWEI!!やってたのを思い出します・・・
しかし、グラフィックも綺麗になりましたよねぇ。
まだ1時間程度しかやってないですが、基本の操作やシステムは
いい意味であまり変わっていなく、新鮮ながら懐かしい気持ちでプレイしてます( `・ω・´)


土日はどういう比率でROとZWEI?やったもんか・・・
まぁ適当に、まったりやりますかね( ´・ω・`)